2012年9月4日火曜日

安濃SA (下り)

 伊勢自動車道安濃SA (下り)

ドックテラス、ドックランあり

ここのSAはドックテラスがあります。
ドックカフェではないので、店内には入れませんが、
フードコートで買ったものを、食べることができます。
この日は暑かったので、利用している人は少なかったですが、心地よい風が吹いてきたので、気温さえ低くなれば、もうすこしゆったりできたかも。
ドックランは利用しなったのですが、サイトをみると、結構、ドックトイレなど結構、整備されているみたい。

ここのSAの特徴として、ワンコグッツが一番多く売られていたことかな?
びっくりしたのが、マリンカラーのワンコ用の洋服が売られていました。
お菓子とか結構見たけど、洋服があるとは・・・
高くて買えませんでした。

なんやかんやと、ワンコにやさしいSAでした。

0 件のコメント: