2012年9月4日火曜日

土山SA

土山SA 
 新名神高速道路 土山SA

住所:滋賀県甲賀市土山町南土山1122−28
電話:0748-66-1660


 近江の五個荘から下道を使って、甲賀土山インターチェンジから伊勢に向かうときに寄ったSA

建物の前には、テラス席がいっぱいあり、
いろんな買い食いスポットあります。

忍者の里と信楽焼きが有名ですよね!
実はまったく期待をしていなかったSA
だって、見た目それほど大きくないんだもの。

それが、予想をいい風に裏切って!

フードコートには、近江牛やらジェラートやら
食指が動くものがいっぱい!

今まで食べれなくて、残念だな~って思っていたものがあってテンションあげ~!
でも、次があるので、さほど食べることはできませんでしたが。。。

ここは、いろんな観光地のものがいっぺんにそろうことができて、
なかなか良かったです。

と、言っても飼い主のみでぷりんにはうまみのないSAでした。

0 件のコメント: