2012年9月2日日曜日

やきとり無双 とり満

やきとり無双 とり満 外テーブルOK
 やきとり無双 とり満 
Hotpepper) (食べログ) 

住所: 愛知県名古屋市西区名駅2-19-4
電話: 052-561-1633

営業時間:日~土,祝日 17:00~翌2時
       無休

ワンコ 外テーブルOK


 食べログとかですと、日曜日が定休日になっていますが、Hotpepperやぐるなびを見ると、無休です。

電話してから行った方がいいかなって思いますよ。  
 こちらもテラスというよりは外テーブルです。
ぎりぎり通路上が大丈夫みたいです。
周りは住宅地なので、ワンワンしないかと
ちょっと心配になりました。

ダクトがあるので、さんまとかにおいがあるものを
焼いていると、ぷ~~~んとにおいます。

しかも、蚊がいっぱい。
そんなに長く居なかったのですが、5か所以上はさされました。






 
 名古屋名物を食べてなかったので、
どうしても名古屋名物を食べたくて、
本日3軒目となりました。

串カツ。どて煮。
私の味覚では、甘い・・・

八丁味噌はちょっと苦手な味かも。


手羽先。
これはおいしかった!

揚げたてで、甘辛。
コショウがピリリ。

これは美味。

ぐるなびや食べログの口コミで美味しいとあったので、
期待して行ったのですが、微妙。

もしかしたら、八丁味噌が苦手なだけかもしれませんが。
ここを1軒目で行っていたら、かな~~りイメージが良くなかったかも。
焼き鳥とは美味しかったのかなぁ~~。

私的には、・・・な居酒屋でした。

0 件のコメント: