2012年9月2日日曜日

ネオパーサ浜松

 ネオパーサ浜松

住所:静岡県浜松市北区都田町7822-7
プラットパーク有
ドックラン、ドックカフェ(店内OK)有






 新東名下りのいろんなドックランを見てきましたが、
一番狭いドックランでした。
その代り、ドックランの横はすぐドックカフェでしたので、
飼い主さんにとっても、ワンsにとっても優しいのでは?
と思います。
 メニューは、パンのメニューが多かった気がします。
実際には入っていないので、いつか行ったときにレポート
しますね!

テラス席はこんな感じ。向かって左側にドックランが併設されています。

狭いながらも、気分転換できる場所は大切。
とても喜んでいましたよ。





 
ETCのスマートICがあったため、
今回はここから高速を降りました。
もっと市内に近いかと思いましたが、案外遠かった!
市内近くに行きたいときは、やはり東名を使った方がいいのかな?
遠いと言いながらも、道は案外空いていて、
いいドライブになったと思えばいいかな?

0 件のコメント: