2012年9月5日水曜日

伊勢湾フェリー

伊勢湾フェリー ワンコ 客室内OK(顔出しNG)
 伊勢湾フェリー

鳥羽乗り場:三重県鳥羽市鳥羽三丁目1484-111
電話:(0599)25-2880

伊良湖乗り場:愛知県田原市伊良湖町宮下3000-65
電話:(0531)35-6217

ワンコ 客室内OK(ただしケージ要)
 今回は、鳥羽から伊良湖に向けて乗りました。
55分で愛知県に行けるっていうのは魅力的。
で、安く乗る方法はないかなって思ったら、期間限定でJAFの三重県会報から10%OFFっていうクーポン発見。
三重支部にJAFの会員であることを告げ、送ってもらいました。
良かった~~。
 ペットはお顔出しはNG。ちゃんと入っている子なら客室内もOKなので、涼しい室内でまったり。

フェリーで客室内OKというのはすごく珍しいので、飼い主のみなさんにはルールを守っていきたいものです。
 ちなみにぷりんはこんな感じですっぽり入れました。

疲れているっていうのもあるけど、55分間一度も吠えることなく、おとなしくしていました。
暑い中の移動より室内で涼しいのが一番だね!


こちらが伊良湖のターミナル。道の駅になっています。
で、びっくりしたのが、こちらの館内もワンコOK。

もちろん、顔を見えないようにしてですけどね。
他のお客さんに迷惑にならないようにしてくださいね~~と言われました。

もちろん、そういうことはしませんよ。

ワンコOKという貴重なところですからね。

鳥羽の方も、顔出しNGですが、ワンコは館内OKでした。

これは本当に助かりました。お土産とか全部買い終わっていなかったので、
ここでゆっくりと買うことができましたよ。

伊勢湾フェリーはとてもワンコに優しい会社だな~~~って思いました。

0 件のコメント: