2008年6月15日日曜日

ロイヤルホスト 座間店




ロイヤルホスト 座間店
(残念ながら、テラスがなくなりました。)




座間市広野台1丁目1-1


テラス席のみ OKです。



テラス席の外観はこんな感じですので、人目は気になりません。











  テラスはちゃんと日よけの傘とその上に簡易屋根もあるので、小雨くらいは大丈夫?かなぁ~?
  特に風が心地いい日は、ず~~といたくなるくらいです。
お料理はというと、お近くのロイホでお試しください。カフェ飯で物足りない私達にはちょうどよかったかな?しかも、ドリンクバーがあるので、ゆっくりとおしゃべりができるかも。


テラスには、ペット用の水と容器が常備。でも、店員さんが冷たいお水をちゃんと持ってきてくれました。
うん、いいファミレスだ!

まだあんまり知られてないのかな?お昼どきで店内は満席だったのに、テラスは一組、おじさんがいただけで、ワン連れはいなかったです。

相模原公園→ロイホのコースはこれからありですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

案外、ファミレスでワンコOKってないから、このロイホは嬉しいですねぇ~。
なになに?相模原公園→ロイホコースってのもアリアリなのねぇ。

匿名 さんのコメント...

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
そうなの。ロイホの鶴間店がワンコokでクッキーもくれるんだよ~ってのをブログで呼んだことがあったんです。

で、近くのロイホに行ったら、ここもokだった。(あ、クッキーはもらえなかったけど)

ドリンクバーもあるし、いっぱいおしゃべりするにはいいですよ~

相模原公園→ロイホは定番になりそうです!