2012年9月5日水曜日

鳥羽 海鮮割烹 末広亭

鳥羽 海鮮割烹 末広亭 ワンコ 店内OK
鳥羽 海鮮割烹 末広亭

住所: 三重県鳥羽市安楽島1075-156 
電話:  0599-26-5288
(お電話での予約受付は、9時~18時まで)

定休日:不定休(ウェブで要確認)

ワンコ 店内OK

駐車場: 有り
鳥羽ではめずらしくペットOK。しかも店内!
ここまで来たら、海鮮がどうしても食べたかったのでここにしました。


たぶん、元々は民宿だったんでしょうね。
そんなつくりの部屋になっています。

部屋には和式ですが、トイレもついていて、
テレビもあります。

食べ終わっても、横になってのんびりしちゃいました。
(まるで家にいるよう・・・)

古い施設ですが、それなりに清潔にしていると思います。
なによりも個室で食べることができるのがいいかな。

部屋に通される前にまずロビーのような待合室で、メニューを決めます。

いろいろあって悩むな~~~。

今回は、おすすめのものを食べようと、海鮮丼と、伊勢海老浜焼き御膳に、いかそうめんを単品で。

もう少し吟味したかったけど、今日はこの後まだ人が入るってことだったので、料理が出てこなかったら嫌だなって思い、ぱっと決めてしまいました。
こちらが伊勢海老浜焼き御膳の一部。

マグロの煮つけがついています。
これも御膳の一部。

伊勢海老の浜焼き。

味はというと・・・

他の人のブログを見て、美味しいっていうから期待していましたが、ちょっと期待はずれ。

確かに伊勢海老はぷりっとしているけどね、やっぱり刺身が美味しい。

あと、マグロづくしっぽいので、せめて、煮つけは、地の魚が良かったな~~~。


こちらは海鮮丼にイカソーメン。

海鮮丼のネタは、浜焼きのお刺身のネタと同じです。
こちらもまぁまぁ。
こんなものでしょう・・・

イカソーメンももっとコリコリしているかと思った~~~。

海鮮!!!って期待した割にはどうも私達のおなかは満たされませんでした。

店の大将もスタッフも感じがよかったですが、もし行くことがあったら、もう行かないかも・・・
これだったら、小田原のフルハウスの方が美味しいね。

まぁ、店内でゆっくりと食べれる海鮮っていうのではアリですけどね。

0 件のコメント: