2016年9月4日日曜日

ファーム富田

ファーム富田

住所:北海道空知郡中富良野町基線北15号 TEL: 0167 39 3939
駐車場:あり
ワンコ散歩OK





言わずと知れた、有名なファーム富田。
ちょっと早めに着いたので、駐車場で待っていたら、散歩だったらOKですよ。って。

ありがたく、お散歩させてもらいました。
なので、ほとんど人もいなくて、写真も撮り放題♪
やっぱり、ラベンダーの季節に来たいなぁ。
テラスOKのカフェ、ポプリの舎にて。簡単な朝食。

これが美味しかった!
コーンスープは濃厚だし、じゃがバターはほっくほく。
クロワッサンはふつうかな。

ここでじゃがバター、食べておいてよかった♪ここのがピカいちでしたよ。

隣接して、とみたメロンハウスってのがあったんです。
ここでメロンを食してもよかったんだけど、行きたいところがあったので、
今回はあきらめました。
いろいろあって、美味しそうだったよん。
さすがに、店内にはワンコは入れませんけど、お外にテーブルがあったり、
くつろげそうでした~。

0 件のコメント: