2016年9月8日木曜日

定山渓グランドホテル瑞苑

 定山渓グランドホテル瑞苑

住所:北海道札幌市南区南区定山渓温泉東4丁目328
電話:011-598-2214
駐車場:あり(無料)

ワンコ 同宿OK
雨も降りそうだし、とても疲れていたので、温泉のあるこのホテルに泊まることに。
当日にネット予約をしたけど、すんなり取れて、フロントでもスムーズにチェックイン。

ワンコはお部屋のみOKで、レストランには連れていけないので、お留守番。

とても広く、キレイなお部屋です。
ワンコグッツもそろっていますし、いいかも。
車中泊で荷物も少ないので、こういうの助かります。

他にもワンコがいたようですが、気になりません。

気になることといえば、中国人が多いってことかな。

温泉もまぁまぁ広かったけど、人が結構いっぱいだったな。

レストランもバイキングになっていますが、マナーの悪い方もいて、ちょっと残念。

温泉でワンコと一緒に泊まれる。ってことでは、お手ごろでよかったかな。

ぱふぇは相当疲れたのか、着いてそうそう、こんな恰好でネンネしていました。

みんなゆっくりできて、よかった♪

0 件のコメント: