2016年9月5日月曜日

みさき台公園&風Wとままえ

みさき台公園

住所:北海道苫前郡初山別村字豊岬

駐車場:あり

歩けそうなところでは、ほんの10分ぐらいでもぷぱをお散歩させています。
それぐらいはしないとね。
ずっと車の中だもの。
宗谷岬を出発し、ひたすら、そこから南下です。

夕日がきれいに見えるところを探しながら、道の駅などを探索。
車中泊ができそうなところを見つけることが、私たちの日課です。

そこでみつけたのがここの公園。
とてもキレイでした。きっと夕日もキレイなんだろうけど、この日は、もっと先に進みたくて、そのまま南下。

ここの公園はとてもきれいでしたよ。キャンプ場も併設されているようです。
道すがら、私の中のThe 北海道をぱちり。
これを見るたびに興奮していた私でした。
で、最終的に泊まったところは、

風Wとままえ
(写真がなくてすみません。)

温泉施設が併設されているので、ゆっくりとできました。

夕日は残念ながらこんな感じに終わっちゃったけど。
(ここは、近くの普通の海岸線です。)

夕食は、コンビニでゲット。
北海道旅行では、セイコーマートに助けられました。

0 件のコメント: