2016年9月8日木曜日

一灯庵 南4条店

 一灯庵 南4条店

住所:北海道札幌市中央区南4条西13丁目1-13
電話:011-562-2559
駐車場:なし (コインパークあり)

店内 ワンコOK

 事前に電話予約をお勧めします。
ワンワンする子はちょっとダメかもしれません。

とても広いテーブルに案内されました。
人間2人なのに、いいのかしら?と思いました。

 ぱふぇは、ちょっとビビりなので、ちょっと吠えてしまいました。
ちゃんとしつけしないと。。。

でも、店員さんはとても親切で、大丈夫ですよ!って言ってくださいました。
 初スープカレー。
野菜ごろごろ入ってて、美味しかった!

ちょっとスパイシーで、こっちではあまり味わうことないカレーです。
こちらはチーズたっぷり♪
これも美味♪

相方はご飯が苦手なのですが、このカレーならご飯OK。サラサラと入ってしまうようです。
ってことは、食べすぎ注意ですね♪

ここでも、札幌の情報をいろいろとゲット。

札幌でも大きなイベント、オータムフェスタが翌日から始まるから、北海道グルメはそこで食べたら??と教えてくれました。

ここでも人のつながりを暖かく感じました。


0 件のコメント: