2012年10月15日月曜日

ハンモックカフェ

ハンモックカフェ テラス ワンコOK
 ハンモックカフェ
食べログ

住所: 山梨県南都留郡山中湖村平野506-296
電話: 0555-62-4155

営業時間:  10:00 ~   17:00 (LO16:30)
定休日: 火曜日 (夏期繁忙期は除く)

駐車場: あり
テラス ワンコOK

こちらのカフェは、PICA山中湖ビレッジ内にあります。

ハンモックカフェというだけあり、いろんなところにハンモックがあります。
もちろん、ハンモックに揺られながら、まったりすることができますよ。

少し奥まったところにあるので、わかりにくいですが、駐車場入ってすぐある建物の庭をつっきって行くとすぐにわかります。

PaperMoonからのはしごだったので、飲み物だけ。
これは、オーガニックコーク。ちょっと薬品っぽい感じ。
他にはふつうのコーヒーとかもありましたよ。

カップはリユースのため、売店に戻します。


 これがPICA山中湖のフロント(管理棟?)です。
トイレはこちらを使いましたよ。

FUJIYAMA KITCHENも同敷地内にあり、そこもテラス席ならワンコOKです。
ヴィレッジの地図。
ワンコOKコテージもあるようなので、興味がある方は宿泊してもいいかもね。

このヴィレッジ内、散歩ができそうで、微妙にできませんでした。
そこが残念かな。


0 件のコメント: