2012年10月7日日曜日

蒲田 サンライズ/サンロード 商店街

蒲田 サンライズ 商店街
 蒲田 サンライズ 商店街

住所:東京都大田区西蒲田7-50-13
電話: 03-3738-4224
(サンライズ商店街一番奥のえど屋の住所です。)

駐車場: 近隣にコインパークあり

ワンコ お散歩OK
(ただし人通りが多いため、抱っこ等にした方がいいかもしれませんね。)

 アーケード街なので、雨が降っても大丈夫です。このモールに並行してもう一つのアーケードのサンロード商店街があります。
(写真はありません。)

これというような店はなくふつうの商店街でした。残念。

でも、ひとつ収穫♪
サンライズ商店街の一番奥にある『焼き鳥 えど屋』
焼きたての焼き鳥が立ち飲み席でいただけます。1テーブルしかないし、通りに面しているので、少し恥ずかしいかもですけど。

常連さんはカウンター(?)がいましたが、とてもフレンドリーでしたよ。
安くて、とてもおいしかった~~。
でも、これだけのために行くのもね・・・

蒲田はもっと面白いかと思ったけど、なんか微妙でした・・・
商店街はいっぱいあるんだけどね~~。

0 件のコメント: