2012年10月20日土曜日

Bills 横浜 赤レンガ倉庫ビルズ

Bills 横浜 テラス ワンコOK
 Bills 横浜 赤レンガ倉庫ビルズ

住所: 神奈川県 横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館1F
電話: 045-650-1266

駐車場: 有 (有料)

テラス席 ワンコOK (1組1ワンのみ)

土曜日ということもあり、予想通り、Billsには行列が・・・と思ったら、何人か並んでいるだけ。
近くのスタッフの方に聞いたら、すでに12時前までの予約はいっぱいとのこと。
12時過ぎに再び来て、店内のWaiting Listに名前を載せて待っていてください。とのこと。
ワンコは館内NGなので、その時は、一人が館内に、ワンコは外で待っていてくださいね。ですって。
ってことは、一人&ワンコだと難しいかもしれませんね。

平日はそこまで混んでいないので、平日がお勧めとのこと。

テラスと言っても、屋根もあるしから雨とか全然OK。
入口に少し段差がありますが、カートでもなんなくクリア。

カートを置くには狭いかなって思ったけど、隣のテーブルの間に置くことができましたよ。
ただ、隣の人もカートとか使っていると厳しいかな。

片側はソファー席になっているので、カフェマットを敷いてお座りさせていると、ゆったりできますよ。
 こちらがメニュー。
初めてきたので、どれがどれ??
なんて悩みながら・・・
(ちょっと見にくいですね・・・。画像を落としすぎました。)

もう少しわかりやすいといいな。

サイドオーダーとかも頼めるっていうのを後から知りました。
ってしっかり読んだらわかるけどね。
面倒だった・・・

モッツァレラチーズとセージのホットサンドウィッチ。

これがチーズがとろ~~りで美味しかったですよ。
ベリーベリーパンケーキ w/ ベリーバター
赤レンガ限定ってことでリコッタよりもこちらを選択してしまいました。

混んでいて焼き上がりに30分ほどかかるといわれました。
待ちましたよ~。
空腹も手伝ってか、すっごく美味しかった。
とてもボリュームがあったのでどうかな~って思ったけど、甘くないので、いけましたよ。
もちろん、メイプルもついているので、甘味は自分で足せます。

今回、パンケーキが食べたいっていうのに、違うものを頼んでしまい、どうしようかって思ったら、
スタッフの人がすぐに対応してくださいましたので、パンケーキに変更できました。

接客はあまりよくないって聞いたけど、みなさんとても丁寧でしたよ。
まぁ、確かに説明は少ないですけどね。

並んで食べたいかというと、そこまでね。
パンケーキ好きの私ですが、行列してないんだったら食べたいなって感じです。

ちなみにテーブル会計ですので、犬連れにはよかったです。

0 件のコメント: