2012年10月13日土曜日

Doglike@Salon





Doglike@Salon

住所: 東京都八王子市打越町345-2 A-105
電話: 042-649-4496

営業時間:10:00-19:00
定休日:木曜日

駐車場:あり
(店舗前にあるけど、いろんな車が停まっていて、すごく停めにくいです)

待合室:あり

2012年4月に店舗が移動になり、カフェがなくなり、トリミングサロンのみとなりました。

私達はトリミングをしたことがありませんが、写真を見る限りとても素敵なカットをしてもらえるようです。

いつもぷりんは、マイクロバブルをここでしてもらいます。
小型犬は、1500円。で、いつもリンスと肛門絞りをプラスでオーダー。
2150円となります。時間も1時間かからず、とてもふんわりとするので気に入っています。
(ちなみに、目の周りは無料でカットしてもらえます。)

新しい店舗になって初めて行ったのですが、待合室には、お水、コーヒーとか飼い主さんのための飲み物と、ワンちゃんのためのプリンとかが販売されています。
椅子もテーブルもあるので、そこでゆったりと待っていてもいいと思います。

場所がわかりにくく、北野駅の近くは近くなのですが、わかりにくいところでした。
ナビで入れるとのその住所では違うマンションが出ます。京王北野マンションA棟の
マンションの1階の店舗が何店舗が並んでいるところに入っています。
(もしかしたらナビでは、サンクス北野駅北口店 東京都八王子市打越町344−11をいれると
いいかも。その通りの並びにマンションがあります。)

立川のフリスクのマイクロバブルも一度やってみたいな~~。


0 件のコメント: