2013年9月14日土曜日

ラ・パルザ

ラ・パウザ テラス ワンコOK
ラ・パウザ ビナウォーク海老名店 

住所: 神奈川県海老名市中央1-4-1  ビナウォーク海老名5番館 A-3F

電話: 046-292-5046

駐車場: あり (ビナウォーク提携の駐車場有)

テラス ワンコOK

午前中まで雨が降っていたので、テラスはダメかなって思ったら、机も椅子も乾いたので大丈夫とのこと。

テラスには屋根がないので、雨が降ったらダメでしょうね。
あと、喫煙席となっているので、たばこを吸う人が結構いますよ。

こちら単品の鶏のから揚げ。カラっとジューシーで美味しかったです。
4種のチーズのピザ。
24cmということですが、ぺろり。
しかもお安かった~~

ナポリ風だから生地も薄いしね♪
うち好みです。


アイコと水牛モッツァレラチーズの冷製パスタ。

これが美味しかった~~
アイコは甘くて、チーズとの相性抜群。

ピザもこれもお手頃価格で素敵。

パスタセットでドリンクバーがついて、
チーズはランチセットでミニサラダとドリンクバーがつきます。

リピートありだね~~と話しておりました。

ビナウォーク自体はワンコを抱っこで入店できるお店もあるし、なかなか良かったです。

0 件のコメント: