2013年9月3日火曜日

佐野SA

佐野SA 下り
 東北道 佐野SA(下り)

住所: 栃木県佐野市黒袴町字東山1021

ドックランあり
大きなSAかなって思いましたが、それほど大きくはありません。
ドックランもありましたが、小さいかな。

最近、新東名などキレイなSAがいっぱいあるので、
それをイメージするとちと違います。

外にはいっぱいテーブルがあり、
ワンコと休憩するにはいいと思います。
といっても、心を惹かれるものはなかったな。
パン屋が入っているので、それを食べましたが、う~~ん、微妙。

中のフードコートのおそばは結構、美味しかったようです。

旅籠屋が運営しているホテルも併設されているので、
もしかしたら、ワンコも泊まることができるのかなぁ~~
と思います。(未確認)

0 件のコメント: