2013年9月3日火曜日

鶴ヶ城

鶴ヶ城 ワンコOK(制限あり)
鶴ヶ城

住所: 福島県会津若松市追手町1-1
電話: 0242-27-4005

駐車場: あり (有料 1時間200円)

ワンコ 散歩OK
(ただし、建物内はNGです。)
建物内は入ることができないので、その周りを歩くつもりでしたが、この日は晴天。
しかも、緑が少なく、日蔭がなかったので、結局は、この喫茶の前のベンチで休憩。
喫茶前にはいくつかテーブルがあり、ほとんどが日蔭だったので、みなさん、ゆっくりされていました。

なので、今回はどこを歩くことなく、ここだけで退散。

どんな公園なのかもまったくわからずじまいでした。

今調べて知ったのですが・・・

鶴ヶ城会館

ここに停めれば、お土産とか買えば、駐車場が無料だった・・・
しかもちょっとしたテラスもあるから、軽食も食べれたかも。

福島はワンコOKなところがないから、こういうところを
調べておかないとだね。

0 件のコメント: