2013年11月30日土曜日

那家餃子坊

那家餃子坊  (残念ながら閉店しました。)
ぐるなび ・ 食べログ

住所: 神奈川県相模原市中央区中央3-7-3
電話: 042-759-2066

営業時間: 11:00~15:00(L.O)
17:00~23:30(L.O.24:00) 

定休日: なし
駐車場: なし
(ただし、近隣にコインパークあり)
店内ワンコOK


こちらがメニューとなります。
あまりちゃんと撮れていませんが・・・

とにかくコストパフォーマンスがとっても良い!
店内にもメニューがあり、激安おつまみもあってびっくり。
(実際に行って確認してね。)
ラーメンもいろいろあって、定食もあったし。
単品も。

店内は、5テーブルほどかな。
さほど広くはないし、ワンコOKとはどこにも書いてありません。

とりあえず、私達は、ランチタイムの忙しい時間をはずし、
電話で一報を入れてから、行きましたよ。
すると、「ワンコ大丈夫ですよ~~。」との嬉しいお答え。


電話で応対してくださった方は、ちょっとたどたどしい日本語でしたが、ちゃ~~んとわかってくださいました。

お料理を作っている方は、中国の方で、日本語はほとんどダメなようでしたが、最後、ぷりんを見て、「かわいいね~」と話しかけてくださいましたよ。

単品の棒棒鶏。
あまりの量の多さにびっくり。

ゴマダレがピリッとしていて美味しかったです。
スブタ定食。
これまた量が多くてびっくり!
味付けもとても良かったです。
単品の餃子。
こちらも激安。
味もGood!









単品の麻婆豆腐。
これがなかなかの辛さ。
いつもラー油を入れるのですが、追加しなくても大丈夫なぐらいな辛さ。
ご飯が進みます。

とにかくコストパフォーマンスがいいね!

街のちょっとした本格的な中華屋さん。って感じかな。

リピはありです♪

0 件のコメント: