2013年9月4日水曜日

塔のへつり

塔のへつり ワンコ 散歩OK
 塔のへつり

住所: 福島県 南会津郡下郷町 弥五島下タ林
電話: 0241-68-2920

駐車場: あり (有料200円)

ワンコ 散歩OK


駐車場から降りていくと、お土産屋さんがへつりの入り口にありました。
なんと、そこに停めると無料・・・
まぁ、お土産かなにかを買わないとかもですけどね。

坂とちょっとした階段を降りていくと、吊り橋となります。
この吊り橋を渡って、この崖の下を歩くことができます。

ちょっと足元が滑りやすいので、雨の降っているときとかは気を付けた方がいいと思います。

手すりとかないので、ご注意を。

私はぷりんを抱っこして歩きました。
自然が織りなすこの地形。
びっくりです。

平日だったので、あまり人がいなかったからゆっくりできましたが、観光シーズンとかは、ワンコと一緒に行くのは大変かもしれませんね。

人がすれ違うほとの幅はこの道にはありませんので・・・

0 件のコメント: