2013年9月4日水曜日

大内宿 山形屋

山形屋 ワンコ テラスOK
大内宿 山形屋

住所: 福島県南会津郡下郷町大内山本43
電話: 0241-68-2932

駐車場: 大内宿の駐車場を使用

テラス ワンコOK

日光天然氷に魅かれて、入っちゃいました♪



店舗横に2つテーブルがあります。
テーブルにはお茶が置いてあるので、セルフサービスとなります。

屋根があるので、日差しを遮ることができます。

風が通りぬけるので、とても心地よかったです。

白い方が、ほうじ茶あずき。もう一つは、山ぶどう。

練乳が別容器に入っています。

葉山でも天然氷を食べましたが、氷のかき方の違いなんでしょうね。ふんわりってほどではなかったかな。

でも、キーンとはきませんでしたよ。

山ぶどうはほんのり甘酸っぱくって、美味しかった~♪

ぷりんにもおすそ分け。
とても喜んで、もっとくれくれ攻撃を受けちゃいました。

まさかここで天然氷が食べることができるとは思いませんでした。
ちょうど暑くて、良いクールダウンタイムで満足、満足。

他にもおそばもありましたが、今回はかき氷のみで終わりました。

0 件のコメント: