2008年6月23日月曜日

Roy-HoT 鶴間店


 
Roy-HoT 鶴間店
(残念ながら、閉店です。)


大和市西鶴間2-1-3

046-276-3090

テラス席のみOKです















わんちゃん、メニューあり。
水とクッキーのサービスがあり。

ファミレスなので、メニューは豊富。
ここのドリンクバーは、な、な、なんと!
抹茶ラテやキャラメルマキアートがある!!ちょっと普段と違うドリンクバーでした。

メニューもベトナム料理があったりと、普通のファミレスと一味違い、いろいろ悩んでしまいました。


テラスは通りに面していますが、ちゃんと垣根らしいもの(2枚目の写真のメニューの後ろ)があるので、丸見えにはなりません。

あと、雨が降るとテラスはダメとのこと。席数もあまりないので、私は一応連絡を入れました。
ちょっと難点として、テラスから店内への入り口は、お店の出入り口しかないため、ちょっと不便かな。
テラスと店内を仕切っているガラス扉を一枚開放してくれるといいなぁ~。

私的には、座間のロイヤルホストの方がゆっくりできますね。

といいながら、今度はスイーツが食べたいな~。美味しそうだったもん。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エスニック好きとしては、タイ料理をいただけるファミレスっていうのに、とぉ~っても気になります。
それに、珍しいドリンクバーもいいなぁ。
ココも行きたいなぁ.。o○

いいこさんち方面で行きたいファミレスとかガンガン増えてきているわぁ~。

匿名 さんのコメント...

いいこさん、別ブログを作られてたんですね~。
とっても貴重な情報満載!
ここのロイホはワンコOKは知ってましたが
メニューもおいしいんですね~。
キャラメルマキアートまであるとは!

実は、大学のときにここでウエイトレスしてました(笑)
あのときはただのロイホでしたけど。
またおいしいお店情報楽しみにしてま~(^-^)

匿名 さんのコメント...

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ファミレスのわりにはやりますね~って感じです。

ふふふ。では、こちら方面で今度遊びましょうね♪

おしゃれなところはありませんが、実用的なところが多いです。

>ももさん
そうなんです。別ブログを立ち上げていたんです。メインもままならないのにね~
ちょっとでも皆さんのお役に立てればと思いまして。

え~~。ここのロイホでバイトしていたんですね。では、地理はばっちりね♪