2008年6月30日月曜日

ファンファーレクラブ






ファンファーレクラブ







静岡県賀茂郡河津町逆川871




0558-34-3021




ワンコOK は 10室中3室となります。
<施設編>
 





館内はペンションといえども、広い空間が広がります。
エントランスや廊下もとても広く、大荷物を持っていても歩きやすいです。


下段左の写真はミニジムのエアロバイクがあり、マッサージチェアもひとつありました。
またその隣には、漫画部屋があり、漫画大好きな私は読みふけりたくなりました。


下段右はウッドテラスで、こちらはジャグジーがあったり、BBQを楽しむことができます。

テラスは広く、テラスごとに扉があり、そこを区切ることでノーリードにさせてもらいました。
(ノーリードをするときは、オーナーさんに確認を取ってください。)

部屋の写真を撮り忘れましたが、ツインベットルームで、ワンコ用のアメニティーはある程度揃っています。
また、部屋のソファーにはワンコが乗れるようにカバーもしてあります。

ワンコOK3部屋は、2階の奥から3部屋となっているため、外階段を使っての入室が可能。
(小型犬は抱っこまたはキャリーにて館内移動可能)

なにかと荷物が多いワンコ連れには、駐車場から簡単に荷物の出し入れができる気遣いの感じられる施設となっております。

ダイニングは一般のお客様とワンコ連れのお客様は別のダイニングとなっていますので、
気にならないかもしれませんね。


お風呂は館内に2つ。お風呂前のホワイトボードに部屋番号を示し、貸切にできます。ドライヤー等の洗面所はお風呂を出たところにあり、広々としたスペースになっています。

私が泊まったときは、他のお客様があまりいらっしゃらなかったので、のんびりとできましたよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

エッラァ~イ!こちらもアップしていたんですね。スゴイぞ!
うんうん、私は館内画像を撮ってないから、よくワカリますぅ。

匿名 さんのコメント...

ふふふ。
そうなのよ~。ちょっと頑張ってみました。
裏ブログをUPしないと、表ブログがかけないのよ~!