2008年6月7日土曜日

プティシアン



今日はマイミクのお友達とここでお茶。

プティシアン
東京都町田市本町田1129-1

もちろん店内OKのドッグカフェ






オープン間もないということで、店内ととってもきれいです。
結構、広くスペースもとっているので、落ち着けます。
ただ、天井がドームとなっているので、音(わんこの声)の反響はあるかも??
私が行ったときはとても静かでしたよ。

店員さんの対応もOK

ワンちゃんのお水とカフェマットは、セルフサービスですが、常備されていました。

今日は、お茶だけで食事はしなかったので、どんな食事がいただけるかはわかりません。
お友達の話によると、食事もおいしいとのことでした。(特に、お弁当がいけるらしい)

私はクリームあんみつ、Kingは抹茶ラテ。
おいしかったですよ。

今度は食事をしに来ようと、リピ可能ありって感じです。

ちなみに、トリミングサロンを併設予定。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オープンしたばかりのところって、興味あるし、キレイだし。
とっても参考になります。
今度、連れていってね!

匿名 さんのコメント...

ここでオフ会もありかな~って思いました。
お誕生日会やると、ケーキも作ってくださるようですし。
なかなかよさげです。