2008年6月14日土曜日

ふるハウス倶楽部



神奈川県横浜市金沢区富岡東5-2-9
(店舗移転しました。住所はわかりませんが、ふるハウス倶楽部のHPの旧事務所となります。)
移転したときに行った記事はこちら

045-773-7595

店内(一部)OKのレストラン


母の日ということで、お祝いディナーに行きました。事前に連絡をしたところ、ディナーはコースがメインとのこと。でも、2組で違うコースを頼むことができてよかったです。


いろんな創作料理がでてきて、美味しかった~
あとサッポロのエーデルピルスとベルギービールが置いてあって、これまた美味。
そしてなによりも美味しかったのは、このカレー。遠方からお見えになるくらい名物だそうです。
辛口と甘口があり、私は辛口をオーダー。
香辛料がいっぱい使われて、辛かった~~!
が、後引く辛さ。食後のコーヒーを飲んだら、辛さが中和されましたよ。
今度は甘口も食べてみたいな~~。

ランチも行ってみたいと思えるレストランでした。

スタッフの方もワンコ好き。構ってもらったりと、ぷりんもご満悦の様子。
おしゃべり大好きなオーナーママさんもいいキャラしてました♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あぁ、ココね!ココね!
美味しそうねぇ~。私は、ポッテリ重いカレーより、こういうスパイシータイプが好みなのぉ~。
是非、食べてみたいなぁ~♪

いいこ さんのコメント...

∪。・ ェ ・。∪ワンコさんへ
そうそう、ココです!
スパイシータイプがお気に入りでしたら、たぶん、気に入るはずだわ~~!

ぜひぜひ、行こうね♪

こうやって、随時行ったところリストをUP予定です。