2008年6月6日金曜日

このブログを始めた理由

あるブロトモさんとお話しているとき、こんなことを聞かれました。

「いいこさんは、どうしてお店の名前とか載せないのですか?」ってね。

実はなんとなく自分の住んでいるところなどを特定するのが好きではなくって。
写真とかでわかればいいかぁ~~?なんて、簡単に考えてみました。

でも、よ~~~~く考えると、それってずるい??

だって、自分が行こうと思うところは、必ず、いろんな方のブログを見てから決めているのよね~。
だったら、私だって私のような人のお手伝いが少しでもできないと!
ってちょっと、そのブロトモさんに感化されてしまいました。

でも、やっぱり自分のブログに載せるのはちょっと抵抗ありなので、
別ブログを立ち上げました。

こちらは、元ブログにはリンクはさせず、元ブログからのリンクのみということにします。

いつまで続くかわからないけど、自分の記録としても、行ったところブログをやってみますね♪

たぶん、あんまり更新しないけど、少しでもお役に立てれば。

ワンコと一緒に行けるカフェ、レストラン、ホテル、公園などなど。
私が勝手に思ったことを綴っていく予定です。

すでに行ったところは、順次UPしようかな??

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

見っけちゃった!
ふむふむ・・・そうかぁ.。o○

匿名 さんのコメント...

見つけちゃった?
のらりくらりと更新しま~す