2012年11月13日火曜日

NEOPASA駿河湾沼津(上り線)

NEOPASA沼津駿河 ワンコ OK
NEOPASA駿河湾沼津(上り線)


住所: 静岡県沼津市 根古屋998-27

PET PARADISE + OneDay Caféがあるってことで立ち寄ってみました。


ワンコ 店内OK ドックカフェあり


このSAは見晴らしがとても良いことでも有名だったので、一度行ってみたかったのです。

まずは展望台。残念ながら施設内を通っていかないといけませんので、
ワンコは一緒に行くことができません。
とりあえず、私のみで行ってみることに。
確かに眺めは良かったですが、今回は少しかすんでいたので絶景とまでは言えず、残念。
 その後、お楽しみのDog Cafeに。


 ドックランの隣がカフェで、店内もOKです。テラスもあるし、結構いいかもしれませんね。
(レジ周りのみワンコはNGなんですって。ドックラン側にも入り口があるから困ることはありませんが・・・)
 ドックランは普通かな。
でも、人気のSAだけあって、結構いっぱいのワンちゃんが遊んでいました。
 店内は落ち着いています。
行ってビックリしたのは、ワンちゃんOKのカフェとは知らないで入っている方が結構いるってこと。

なので、最初、びっくりされてしまいました。

レジにて、オーダー。
自分で席まで運びます。

メニューはというと・・・
私的には微妙。母も連れていったのですが、コレというはなくって。
朝ごはん代わりに、ホットドックセット(サラダつき)を2人でシェア。
味はとても美味しかったですよ~~~。

リピするかっていうと、微妙。
天気が良ければ、フードコートものをテラスで食べる方がいいかな。

カフェだけでなく、ワンコグッツも売っていたりするので、面白かったですよ♪

0 件のコメント: