2012年11月12日月曜日

Cafe サクラテラス

Cafe サクラテラス ワンコ 店内OK
Cafe サクラテラス

住所: 静岡県島田市川根町笹間渡411-2 川根温泉ふれあいの泉 敷地内
電話: 0547-53-4330

営業時間: 10:00~16:00(ランチLO14:00)
 定休日: 火曜日

駐車場:あり
ワンコ 店内OK (ワンコ用水サービスあり)



温泉施設敷地内にあるのですが、どこにあるのかわかりませんでした。

施設を通り過ぎ、
コテージがある方向に歩いていくと、管理棟手前にありました。
管理棟手前の体験学習施設に隣接しているところがカフェでした。

一応、ランチセットがあって、デザートセットもありました。

ちなみに今回はランチタイムを過ぎていたので、
デザートに。
店内は落ち着いた木のぬくもりです。
4テーブルほどありました。
リードフックもあります。
メニューは少ないですね。
まぁ、わかっていたことですけど。
もう少しあってもいいじゃないかな??
デザートセット。
クレームブリュレ。

これがまた・・・

微妙すぎる。

ぜんぜんなめらかじゃないし、カラメルになってないから、
ブラウンシュガーがザラザラ。

さすが川根・・・
田舎です。

ドックランが併設されていました。
コテージなどのほかの施設はワンコNGなのに、だれが使うのでしょうか・・・

カフェに食べにきた人かな??
パターゴルフと隣接されているため、
ネットで仕切っているだけです。

今回は使いませんでしたが、もし使うときは、
このネットをちゃんと閉めて使うことをお勧めします。
私が見たときは、すき間があった・・・
川根温泉笹間渡駅の近くにあるので、SLを間近に見ることができますよ。

ここはなかなかの穴場なのか、だれもいませんでした。

田舎にしては、店内OKだったり、ドックランがあったりして、頑張っていますが・・・

デザートは微妙だし。
リピはないだろうな~~。
あ~~、残念。

0 件のコメント: