2012年11月14日水曜日

箱根海賊船

箱根 海賊船 ワンコ 乗船OK(条件つき)
 箱根 海賊船

住所: 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根164
電話: 0460-84-8618
(桃源台港)

ワンコ ケージやバックINなら乗船OK

 フリー切符を買っていたので、切符売り場にならぶことなく乗船。

まずは、桃源台港から箱根町まで乗船。
平日の一番に乗ったので、空いていましたよ。
(小学生の団体がいましたが・・・)
 船内はワンコは顔出しNGです。
まぁ、一緒に入れるので嬉しいです。

なにせ、外は風が強くて、寒かったですから。
甲板は顔を出しても大丈夫みたいですよ。
 船内からの眺めです。
とてもおだやかでした。

箱根神社など船内から見ることができますよ。


 箱根港についたので、関所方向に。
関所は通りぬけるだけでしたら、お金はかからないようです。

ここを抜けて、恩賜箱根公園に抜けることができますよ。
 さらに歩くと箱根旧街道杉並木。
散歩がてらにちょうどいいかな??


ただ舗装されていませんので、雨が降っていたりすると、ぬかるんでしまいまし。

でも、車は通らないし、人もちらほらしかいないし、散歩するにはよかったかも。

でも足は汚れますよ~~~。(笑)

結局、箱根港から元箱根港まで歩いていきました。
そんなに遠くなかったので、全然OKでした~~。

0 件のコメント: