2013年3月30日土曜日

Un Pulcino アンプルチーノ センター北店

アンプルチーノ ワンコ 店内OK(条件あり)
アンプルチーノ センター北店
(ぐるなび

住所: 神奈川県横浜市都筑区中川中央1-6-4 パークホームズ1F
電話: 045-532-3973
駐車場: なし (近隣にコインパークあり)
営業時間 ランチ 11:30~15:30 
       ディナー 17:00~24:00

定休日: 火曜定休

ワンコ 店内OK (膝の上でおとなしくしていること。)
テラスOKのこのお店は、膝の上で抱っこして、どこにもいかないようにするのでしたらOKとのこと。

天気の良い日に限り、テラスがあるようですが、
歩道は広いとはいえ、テラスで食べるっていうのはどうかな??と私は思いますが・・・
この日は天気が悪かったので、実際に、テラスを目にしてないため、どうかわかりまんが…
 
テーブル数は5テーブル(4人席)ぐらいかな。
一応、カートもいけるかと思いますが、テーブルを少し移動したりしないとかな。


私が座ったのが写っている一番奥のソファーテーブル。
L字になっているので、居心地が良かったですが、足元から冷たい風が来て、ちょっと寒かったな。
名物のバックリブ。

秦野のお肉なんだって~。
ちょっと親近感がわきました。
ランチメニューです。
お手頃価格でびっくり。

もう少し種類があったらいいのにな。
ランチが1000円。。

スープにサラダ、飲み物がつきます。


サラダにはカルパッチョが乗っていましたが、これも美味。
 こちらは、本日の魚(真鯛のソテー)。

いつもお魚はあまりいただきませんが、こちらのはとても美味しかったです。
皮目はパリッと。身はふっくら。
たまにはお魚もいいなって思いました。
 こちらは、お肉のランチ、骨付き鶏もも肉のコンフィー、マスタードソース。

これもとても美味しかったな。

付け合せは新鮮な野菜なのか、味付けはほとんどされていませんでしたが、美味。
きっとバーニャカウダーもいけると思います。







名物のバックリブも食べましたよ。
メープルシロップを使っているため、どちらかというと甘め。
漬け込んでいるタイプではないので、さらっとしてますね。
どっぷりと浸かっているアメリカタイプを想像すると全然違うかも。
でも、これはこれなりに美味しかったです。
お肉も身離れいいし。


たっぷり食べて、美味しかったので、またリピしてしてもいいかな~~。
でも、デザート系がランチにもあればいいのに
な。

0 件のコメント: