2014年5月24日土曜日

桃介橋

桃介橋

住所: 長野県木曽郡南木曽町読書2937-1
     (天白公園)

駐車場: なし
     (19号側にはありませんが、天白公園側に行くと、駐車場があるようです。)

ワンコ 散歩OK

 テレビ東京で街道歩きでちょうど中山道をやっていました。
そのときに訪れていたので、寄ってみました。

暑い日でしたが、歩くところが木製なので、
ぷりんもあるくことができましたよ。


橋の半分でいいこがダウン。
なにせ高所恐怖症。下を見ると、怖くて、怖くて。

本当は対岸に行けば、公園があって、歩けそうなのにね。
ごめんね。

日本の原風景というようなとても素敵な眺望でした。

0 件のコメント: