2014年5月10日土曜日

ヨコハマ イセザキモール

イセザキモール ワンコ 散歩OK
ヨコハマ イセザキモール (1st,2nd St)
ヨコハマ イセザキモール (3rd-7th St)

住所: 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-126
    (まめやの住所です)

電話: 045-242-5526

駐車場: なし (近隣にコインパークあり)

ワンコ 散歩OK


行って初めて知りましたが、結構長い商店街なんですね。
1丁目から7丁目までありました。

歩行者天国になっていたりしたので、
案外歩きやすかったな。

青江三奈の伊勢佐木町ブルースの歌碑があたたので、そこでぱちり。
ついでに、音楽も流してしまいました。
(ちょっと恥ずかしかったけどね。)


暑かったので、途中、コーヒーブレイク。
まめや・・・
なんか聞いたことあるな~って思って入ったら、
ワンコ店内一部OKでした。

とはいえ、今日は風はとても気持ち良かったので、外のテーブルで一休み。

コーヒー店ならではの、すっきりとしてとても美味しいアイスコーヒーでした。







イセザキモールは他にもテラスのあるお店とかあったので、
聞いたら、ワンコOKかもしれないね~。
と言いながら、歩いていました。

近くには、横浜橋商店街もあって、
なかなか楽しかったです。

また、ちょっと離れているけど、
梅やっていう、鳥肉屋さんのお惣菜もおすすめ。

とっても美味しかったの。
また買ってかえろっと。

0 件のコメント: