2013年7月4日木曜日

萌木の村

萌木の里 ワンコ 散歩OK
萌木の村

住所: 山梨県北杜市高根町清里3545
電話:  0551-48-3522

営業時間: 10:00~17:00 
定休日: なし(年中無休)


ワンコ 散歩OK 

テラスがあるレストランがあるので、食事もできるかと思います。 
清里経由で行ったため、あまりにも寂れている雰囲気に、一瞬無言になった私達。

気をとりなおしてお散歩に。
ところどころ、かわいいスポットもあるので、まぁ、それはそれでOKとしましょうって感じかな。

ショッピングもできますが、犬OKとNGがあります。

入る前に声をかけるといいと思います。
(看板やステッカーはなかったです。)

あ、一応、ドックグッツのお店はありましたよ。
メリーゴーランドがありました。
なんかちょっと怖い感じのメリーゴーランド。
レトロって言った方がおしゃれかな?

壊れた馬が近くの小路にありました。
せっかくなので、記念撮影。

平日だからか、人はまったくいなくて、とてもさみしかったです。
人ごみも嫌だけど、多少は人がいないとダメね。

きっと、クリスマスとかのイベントごとには綺麗な飾りつけになるのかな。

私的にはリピなしです。

0 件のコメント: