2013年7月4日木曜日

道の駅 みまき

道の駅 みまき
道の駅 みまき  (観光課サイト

住所: 長野県東御市布下35-4

( 信州布引温泉 御牧乃湯
電話: .0268-67-3467 )

農産物直売所: 10時~22時 
お食事処 御牧苑: 11時~21時 
温泉施設: 御牧乃湯:10時~22時

休館日 第3木曜日

駐車場 あり
 道の駅に併設されている温泉施設です。
そこに農作物も販売されています。

温泉施設は小さいながらも、とても綺麗でした。
ほとんどが地元の人でとてもほんわかした感じです。

フロントの方もとても親切でした。

農作物が売られているところは施設内ですが、温泉を利用しなくても、購入可能です。




~車中泊目線レポート~
温泉施設自体は24時間空いているわけではなく、もちろん、駐車場もしまっていまいます。

ただ、通りを隔てて、24時間利用ができるトイレがあります。

周りになにもないところですので、エンジンをかけていても大丈夫でした。
(本当は、ダメなんですけどね。)
でも、トラックもかけていましたよ。

近くにはコンビニ一つありませんので、ここに来る前に必要なものは買っておく方がいいですよ。

0 件のコメント: