2013年2月16日土曜日

Merry Joy

Merry Joy ワンコ 店内OK
隠れ家 Cafe&キッチン Merry Joy (メリージョイ)

住所: 神奈川県平塚市下島655
電話 : 0463-53-1293

営業時間: 1100-1800
定休日: 毎週火曜 & 第2・4月曜

駐車場: あり (カフェの前に4台、ドックランに何台かあり)
ワンコ 店内OK


 店内は思ったほど広くありませんでしたが、とても清潔感がある暖かい感じの店内でした。



暖炉もあって、カントリー調だからかな。
5~6テーブルほどでした。テラス席にも何テーブルかありましたよ。


行った時間がちょっと遅かったのですが、店内はいっぱい。
シェフとサーブする人の二人でやっているので、少し時間がかかるかな。

ランチタイムをはずしていたのですが、ランチメニューのナポリタンをいただきました。
サラダつきで、ドリンクが少し安くなるらしいです。




 アルデンテのパスタにサラダ。美味しかったですよ。(サラダのドレッシングが少ししょっぱかったけど。彩どりにピーマンとかあればよかったけど。)
まぁ、おしゃれなナポリタンって感じを想像していだければいいでしょう。

もう少しメニューがいっぱいあればな~~。とは思いましたが。
ここだけをメインにしていくのではなく、どこかに行ったついでぐらいがよろしいかと。


因みに、ここはドックフィールドというドックランとトリミングサロンがあります。
通りを挟んでありましたよ。

ドックランは利用していないため、レポートはなしです。

0 件のコメント: