2008年9月2日火曜日

グランベリーモール


グランベリーモール内

東京都町田市鶴間3-4-1

WIRED Kitchen & Vietnam Alice

両方ともテラス席 OK











写真はWired Kitchenです。
こちらはちょっと奥に入っているのでゆったりとできます。
が、上に屋根はありますが、雨が降ったときは横から吹き込みます。
たまたまそれほど混んでいないということもあり、奥の席に移動させていただきました。
そこでしたら、雨は吹き込んではきませんでした。
こちらは2回目なのですが、まだお食事をいただいたことがありません。今度は一度食べてみようかな?

ヴェトナムアリスは、テラス席といえども、上には屋根、サイドはビニールシートで囲ってあるため、雨もまったく気になりません。(実際、すごく大雨になりましたが、まったく吹き込みませんでした。)
お食事は、ベトナム料理。ヘルシーで美味しいですよ。
たぶん、日本人の味覚にあうようにしてあるんでしょうね。パンチが欲しいときは、自分で調味料を足してしまいます。(パンチのある味が好きなため・・・)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そだねー、Wired Kitchenではお食事したことないもんね!チャンスのあるときに味わってみたいなぁ。

匿名 さんのコメント...

本当、こちらではお食事したことないもの。
みんこさんのを見て、美味しそうかもって思いました。

今度はこちらでお食事もありかしらね。