2008年9月8日月曜日

カフェ マリーナ

カフェ マリーナ
(扇島港マリーナ内)

福島県耶麻郡猪苗代町大字翁沢字上前田4
0242-63-0580  

テラス席OK
駐車場有り

福島と言えども、日中はまだ日差しが強かった最初の写真のように、こちらのテラス席は大きな屋根が上にあり、猪苗代湖畔に面しているため、 とっても心地よい風が通りぬけていきます。












平日ということもあり、空いていました。 
まったく初めて行くので場所がわからず、最初スルーしていまいそうになりました。
(カフェマリーナという看板がなく、湖のレストラン?というような看板になっていたので・・・)

ランチとしてはちょっと高めの値段設定。
でも、味、量ともに満足がいきます。限定のエゴマ豚のしょうが焼きとチキンのみそ焼きを食べましたがとてもおいしかった~。
しかもランチドリンクがビールもOKなんです。
もちろんビールをオーダー。

ゆっくりとお話しもできて、とてもくつろげるレストランでした。

猪苗代に行ったら、また行こうっと!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

場所からすると高めのランチかとも思いましたが、こちら、リピ決定です!

匿名 さんのコメント...

そうなんですよね。
猪苗代湖値段ではないけど、雰囲気もお味もよかったし。
それにお金を出しているって感じかしら?

ふと決めた割にいいところに入りました。