2008年8月17日日曜日

Sorriso

Sorriso

神奈川県大和市鶴間2-10-14


046-272-1116


店内OK
店内はとてもゆったりとしたスペースですので、カートで行っても、気を遣うことはないかと思います。


駐車場は目の前の立体駐車場の道路側手前4台です
(実際の駐車場でお確かめください)

いっぱいのときは、近隣にコインパークが有ります。


いろんなものを単品で頼みました。その一部の写真です。

ボリュームは結構あります。コストパフォーマンスはかなりいいです。

一緒に行ったお友達の料理もおすそ分けしてもらいましたが、美味しかったです。

あとは、前菜とかの出るタイミングがメインの後っていうのはどうなの??と思いましたが・・・店員さんもとても感じがいいし、お店の感じもいいし、料理も美味しいし。ってことでマイナスポイントにはならないかな?

次回行ったときのオーダーはこうしよう!って思うほど、また行きたいレストランです。

ちなみに、HPで見るよりもはるかにメニューはありました。

ワンsのメニューもすごかったけどね♪





2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うんうん、ホント良かったよねぇ。モジャと、「前妻はいらなかったかも?」とは放していましたが、先に出てきたらどーだったんだろ?コレだけがちょと気になった点かな?
また行きましょう!

匿名 さんのコメント...

こんなに食べる私たちも満足できちゃうんですもの。すごいですよね。

たしかに、前菜はちと多かった??ふふふ。

今度は、メインにパン。2家族で1皿くらいで他の単品もいいかもね~。

ぜひぜひ、またご一緒させてください。