2008年8月17日日曜日

DOGPLEX

DOGPLEX ドッグプレックス

神奈川県横浜市青葉区奈良3-21-10 2F

045-960-0482 

店内OK (2テーブルしかないので予約した方がいいかも)

駐車場4台(駐車場がいっぱいのときは、店舗と駐車場の間に置いてもいいそうです。が、移動してもらうことがありますとのこと)



店内は、白と茶色に統一されていて、とても明るいです。冷房がガンガンと効いているわけではありませんが、店内のいたるところに、扇風機が置いてあり、心遣いが感じられます。

私が行ったのは、ランチが終わった時間だったので、お茶のみ。

が!!!時間帯が悪かったのか、ドリンクが出てくるのに、すっごく時間がかかりました。

この時期、店内にいることができるっていうのが、ポイントなので、その辺は許容範囲。(喉も渇いてなかったのでね)

でもね~~~~。頼んだ紅茶がとぉおおおおおても薄かった。これは何かの手違いかしら?ってぐらい薄いようでした。(私はアルコールを頼んだのでわかりませんが・・・)

置いてあるオーナーグッツはとてもおしゃれでとてもかわいかったですよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

何しろ、ドリンクがなかなか出てこなくて、お茶がウィスキーの水割り状だったのにはビックリしたよねぇ。
ランチはまだ食べたことがないので、それからが判定かな?

匿名 さんのコメント...

ちょっとね~。その辺がね~~。
水に色がついた感じでしたね。
これもまさしく水商売ですね。

ランチも食べてみたいけど、お値段がランチの値段ではないかなぁ。
でも美味しかったら、お勧めの場所だし。
1回食べる価値、ありかな??