2008年7月4日金曜日

Petit Zou (プチゾウ)


神奈川県横浜市青葉区美しが丘5-13-8メゾン・ド・スリーズ1F
045-903-1669
一部店内OK テラス席OK
駐車場3台





行きたいレストランに早く着きすぎたので、ちょっと寄ってみました。
店内は一部OKということは知っていたのですが、お茶するほどの時間はなかったので、とりあえず、シュークリームだけを買って帰ることに・・・
店内はとても明るく、喫煙もOKなので、うちのKingにはいいかも。ランチメニューの軽食があるので、今度ランチにでも寄ってみようかな~。
だってぇ~、私が寄った時間だったら、お目当てのシュークリームがほとんど売り切れなんだもん。
くやぴ~!
で、何を買ったの?思うでしょ。
買ったシュークリームは写真を撮る前に、いいこのお腹の中へ・・・
カスタードはミルクたっぷりという感じで、カスタードぽくなくって美味しいの。
フランポワーズの生シューは、ちょっとすっぱくってでもその酸味がさっぱりとして・・・
普通の生シューがあると最高だな~って思いました。
(生クリームのシュークリームが好きな私)

0 件のコメント: