2008年7月2日水曜日

下田公園 (アジサイ祭り)


下田公園

静岡県下田市下田3丁目

駐車場は・・・
今回、私達が行ったときは、アジサイ祭り開催中だったので、専用駐車場(無料)に停め、渡し舟(片道100円)にて下田公園へと向かいました。





前々日にアジサイが満開と知り、早速行ってみました。
すると!!あちらこちらにあじさい、あじさい。





体力のない私達にこのアップダウンは少しきつかったのですが、アジサイの綺麗さに魅かれ、歩いてしまいました。

アジサイ祭りだったので、アジサイ以外になにもありませんでしたが、楽しめました。

アップダウンがきついので、歩きやすい靴はぜったいですよ!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

思っていたより、山道でしたよねぇ。

あの望遠画像・・・カンドーしました!

匿名 さんのコメント...

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
本当。思っていたより山道でした。
スニーカーでよかったと思いました!

あの望遠は感動ものですよね!