2014年1月18日土曜日

ハッピーロード大山

ハッピーロード大山 ワンコ 散歩OK
 ハッピーロード大山

住所: 東京都板橋区大山50-2
電話: 03-3955-9311
     
(ジーンズメイトの住所です。商店街の一番端です。)

駐車場: なし (近隣にコインパークあり)

商店街のホームページに詳しい駐車場情報があります。

ワンコ 散歩OK 

 長いアーケードとなっています。いろんなお店があって面白かったです。

自転車は降りて通行だったので、歩くのには結構歩きやすかったです。
実際にワンコ連れの方を何名を見ましたよ。

商店街の中なので、マナーは大切に!

ここのサンドウィッチはいろんな種類があって、美味しかったですよ。

商店街には、他にもお惣菜とかさまざまなものがありました。
一歩外に出たら、お持ち帰り専門の焼き鳥屋さん。
もちろん、そこで食べることもできます。

アツアツの焼き鳥は、下町価格で美味しかったです。
味無の軟骨を焼いてもらい、ぷりんにもおすそ分け。
とても美味しそうに食べていました。
遊座大山

大山駅をはさんで、違う商店街がありました。
こちらは、アーケードではなく、普通の通り。

でも、ひろびろとしていて、人もあまり多くなかったので、
歩くには歩きやすかったです。
店舗はいろいろあって、こちらにもお惣菜屋さんやらタコ焼き屋さんとか、目をとても楽しませてくれました。

ペットOKのタコス屋さんがありましたが、
今回は入らず。。。

テラスとか微妙にないので、ワンコと一緒に食事とかは難しいと思います。

0 件のコメント: