2011年3月3日木曜日

出雲大社相模分祠

出雲大社相模分祠

出雲大社相模分祠

神奈川県秦野市平沢1221

電話:0463-81-1122

駐車場:あり

境内ワンコ散歩NG
(うちは抱っこバックで参拝しました。)

ペット用のお守りがあります。










本殿
本殿は出雲市の本社よりはこじんまりしていますが、風情があります。

ワンコは歩くことができなかったので、
抱っこバックで・・・

ここの敷地内では、
名水が湧き出ているようで、みなさん、
大きなペットボトルに入れて
持って帰っていました。

私達もペットボトルに入れて家で冷やして飲みましたが、くせのないお水でした。

散歩はだめなので、お勧めはできませんが、ペット用のお守りが欲しくて行ってしまいました。

0 件のコメント: