2010年6月8日火曜日

お食事処か~む

お食事処か~む

千葉県南房総市白浜町白浜623-15
(野島崎灯台前)
TEL : 0470-38-4747

店内1階 ワンコOK

駐車場はわかりませんが、目の前の野崎崎灯台の駐車場に置きました。




こちらのおすすめのマグロ黒コショウあぶり焼き定食。
祝日、日曜日は1000円です。







海鮮丼(味噌汁付き)。こちらも祝日、日曜はお安くなって、
2000円が1500円ですって~。








こちらの1品はインターネットを見たらサービスでもらいました。
是非、ネットを見たって言ってくださいね♪







店内に入ったとき、もしかして失敗ジャンプ??なんて心の中で思いましたが、意外や意外、美味しかった~!マグロのあぶり焼きも美味しかったし、海鮮丼もイケてました~。

店内は確かにちょっとあららと思うところがありますが、料理がいいので、OKです。しかも、1階部分でしたら、ワンちゃんをフリーにしてもいいよ~~~。
なんて心温かなお言葉。
ワンちゃんに優しいお店でした~~♪

0 件のコメント: