2011年11月12日土曜日

もつくし

 もつくし

東京都台東区浅草2-3-16 

03-3847-4333

駐車場: 近隣にコインパークあり

ワンコテラスOK
(ビニールで囲われて、ストーブもついているので、
冬でも大丈夫かも?!)




通称:モツ煮通りにある居酒屋さん??
歩いているといろんなお店から
「ワンちゃんもOKだよ~」と声をかけれらます。

私たちが入ったのはその中の一店。
スタッフが若い女ばかりで、ぷりんはとてもかわいがってもらえましたよ。

お味はというと結構美味。
写真はモツ3種盛り。いろんな味を楽しみたいものね。ピリ辛が一番美味しかったかな。
他のも食べることはできたけど、すすんで食べる程ではないかな。
(基本、私はモツが苦手)



他にはハマグリの酒蒸しを頼みましたが、量がいっぱいあってびっくり。
これはCPがよかったです。

軟骨も美味しかったですよ。

0 件のコメント: