2010年1月24日日曜日

mocomoco cafe

mocomoco cafe

相模原市津久井町長竹903-3

042-711-6967

駐車場有

ワンコ 店内OK

カーナビで出ない場合は以下の住所がいいみたいです。
串川グラウンド 相模原市津久井町長竹850-1
(HPに書いてありました・・・ちゃんと見なくてごめんない!)






ワンコメニューあります。こちらは、わんバーグ。
私が食べてもとても美味しかったですよ!
もちろん、ぷりんはとっても喜んでいました。







こちらは、ドリンクバー。ホットコーヒーは直前に煎れてくださったので、おしかったです。ゆっくりする方にはドリンクバーはいいかも。
(なにせ、私達はなが~~~く居てしまったので・・・)

お食事は今回いただかなかったので。
でもお隣で食べていらっしゃったご家族のをチラ見しましたが、ボリュームがありそうでしたよ。



こちらが店内の様子です。心温まるような雰囲気があります。しっかり長居してしまった理由もこちらにありかな。
外にはミニドックランもあり、ワンコも喜びますよ。
店内も他のワンちゃんがいないときは、ノーリードで楽しめます。

オーナーご夫婦(tomomonさん&eijiパパさん)はとても気さくな方で、おしゃべりもとても楽しめました。





実は実は、長居してしまった最大(?)の理由は・・・

オーナー(eiji)パパさんはなんと柔道整復師。
土曜日夜(予約制)と日曜&祝日は、こちらのカフェに併設されている施術室でプロのマッサージをしてもらえます。(施術室はワンコNG)
マッサージ好きな私達夫婦。しっかり二人で受けちゃいました。
とても上手なんですよ~~。すっきりしました。

カフェの雰囲気もいいし、マッサージも受けることができる。
これはリピ決定です。

いつもぷりんを置いてマッサージを行くんですが、そのたびにちょっと考えてしまったりするんですよね。
でも、こちらのカフェでしたら、OK。
これからは、後ろ髪ひかれることなく、大手を振って(?)、マッサージに行くことができま~~す♪

マッサージ好きな方は、是非、行ってみて!!

もっちろん、カフェもお勧めよ!

2 件のコメント:

れおんパパ さんのコメント...

はじめまして
れおんパパと申します。

この日、隣で食事していた家族はたぶん、ウチだと思います。れおんママと、娘2人にブラウンのトイプー れおんで席にいました。
食事はボリューム満点でとっても美味しかったです。
私もブログをやっておりまして、カフェの記事は29日か、30日にアップしようと思っています。

mocomocoさんに入った時に、お耳がコンパクトで、
足のカットがスラットして素敵なシルバーの
トイプーちゃんだなぁ〜と思ってみておりました。
お二人とも凄いカメラをお持ちだだったので、
もしかしたらブログ書かれているかな?と思い。
ぷりんちゃんのお名前と店名で検索してたどりつきました。
mocomocoは、ほんと素敵なカフェですよね。
私たちもまた行くと思います。
よろしければウチのブログにも遊びにきてください。
また、遊びに来ま〜す。
いいこさんのブログは、おでかけの時にすごい参考になります。

いいこ さんのコメント...

>れおんパパさん
こんにちは。初めまして&ようこそ、おでかけ日記へ♪

わぉ。あの時のブラウンぷーちゃんはれおんちゃんだったんですね。
マッサージに行ってしまったので、お話しができなくって残念です。

本当、こちらのカフェは素敵でしたね。
リピしますよ~、うちも。

ブログを拝見しましたが、とても楽しい記事ばかりで、私のつたないブログなんて、残念ちゃんだわ~って思いました。

少しでもみなさんのおでかけの参考になればと思って、つけています♪
また、遊びに来てくださいね!