2009年12月15日火曜日

シダックス ワンだふるルーム 厚木妻田クラブ

シダックス 厚木妻田店 (グルメぴあ)

厚木市妻田北1-7-9

TEL.046-295-7722

営業時間:11:00~4:00
       金土祝前11:00~5:00
       日祝11:00~2:00

駐車場 70台有り

ワンだふるルーム のみOK (小型犬に限る)

厚木近辺には店内ワンコOKなレストランやカフェは、ほぼ皆無。
でも、何か食べたい!!!と考えた時・・・
思いついたのは、シダックスのワンだふるルーム。

ここだったら、雨風しのげる!!

部屋は、このときは大人4人だったので、通された部屋は普通サイズのお部屋。ワンコOKってことなので、ケージとトイレシーツがセットされています。また、部屋の出入り口は、ちゃんと柵があるので、飛び出す心配はないです。

料理やドリンクも柵を閉めたままで渡されるので、入り口付近に座った人は、料理を受け取ったり、食べ終わったお皿やグラスをスタッフに渡したりで、ちょっと忙しいかな??

料理はカラオケルームの料理なのでふつ~なお味。昔に比べると、美味しくなったのかな??

夏や冬など店内で過ごしたいときには、別にカラオケを歌わなくても、おしゃべりするにはいいかもね♪
もっちろん、カラオケするのもOKよん。

ただ、人(お客さん)が通路を行ったりきたりするのが見えるので、それに向かって、吼えたりするかも。
うちは最初は吼えていました、そのうち慣れて、大人しくしていましたよ。

今度は、カラオケに行ってみようかなぁ~と思える、楽しい場所でした!

2 件のコメント:

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのコメント...

思いがけず初カラオケボックス体験しちゃったね~。
今度は、いいこさんの歌声聞かせてねん♪

いいこ さんのコメント...

> ∪。・ ェ ・。∪ワンコさん
ほんと、ほんと。思いがけずでした。
でも、面白かったね~。
今度は歌声ね!らじゃ~。