2009年10月18日日曜日

日比谷茶廊

日比谷茶廊

東京都千代田区日比谷公園1-1
03-3591-2411

日比谷公園内の地図

ワンコ テラスOK

駐車場近隣にコインパークあり




テラス席がワンコOKです。
ご覧のように、緑がとても多いので、夕方に行ったら、ちょっと肌寒いかなぁ~。(2009年10月10日現在)
蚊もちょっといたなぁ~。

でものんびりとすることができました。店員の方はつかず離れず。
おかげでゆっくりと話すことができましたよ。
でも、ウェディングや2次会などで忙しいみたいですね。

本当はビールが色々あったりするので、そちらを飲みたかったけど、
ちょっと体が冷えすぎになると困るので、アイスラテにしました。
(キャラメル&チョコ)
お友達は濃厚ソフトを頼んでいましたが、濃厚だけどさっぱりしていて美味しかったですよ。(ちょっとおすそ分けをもらいました。)
今度はゆっくり日比谷公園を散策してから、寄ってみたいな♪

2 件のコメント:

∪。・ ェ ・。∪ワンコ さんのコメント...

日比谷・銀座あたりではオアシスよね~。
今度はカレーでも食べようか?

いいこ さんのコメント...

うんうん。
今度は、カレー食べようね!

ゆっくり公園も散歩したいな~