2013年9月5日木曜日

道の駅 友愛の森・ アグリパル塩原

道の駅 那須高原友愛の森 ワンコ 散歩OK
道の駅 友愛の森

住所: 栃木県那須郡那須町大字高久乙593-8

電話: 0287-78-0233

駐車場: あり 

ワンコ 散歩OK
直売所もありますが、とても小さいです。ちょっとしたお惣菜もありました。

芝生広場があったり、オブジェが置いてある屋根付きの広場があるので、ちょっとした休憩にはいいかもしれませんね。
見ての通り、整備されているので、雨がふっても多少は歩けるかな?
あんよもそんなに汚れないし。

でも広くはないので、ちょっとした休憩だけですね。
アグリパル塩原 







アグリパル塩原

住所: 栃木県那須郡那須町大字高久乙593-8

電話: 0287-35-3789

ワンコ 散歩OK (未確認)

駐車場: あり 





 テーブルは屋根付きですよ~
お惣菜もちょっと売っていたので、ここで食べることができるかもね。

奥はレストランとなっています。

産直の販売所です。
キレイはキレイだったんだけど、小さかった。
今回2か所行った道の駅はとても狭く、残念。

野菜ももっと売っていると思ったのにね


<車中泊目線 レポート>
今回の道の駅は車中泊はどうかな?

友愛の森の駐車場は比較的大きいので、大丈夫かもね。
那須街道の真ん中だし、観光にはいいかもしれませんね。

もう一つの塩原の方は、駐車場は狭いから、ちょっと目立つかな。

塩原に行くにはいい場所とは思うけど・・・

微妙な感じかな~~。

0 件のコメント: