2012年1月15日日曜日

Dog Cafe Won Won Won

ランチメニュー

残念ながら閉店しました。

Dog Cafe Won Won Won
(食べログはコチラ)

電話: 046-225-0821

神奈川県厚木市中町3-12-14 中町ビル(旧FC厚木ビル)2F

営業時間:11:00~14:00フレンチコース 
14:00~18:00ティータイム 
17:00~22:00ディナータイム

定休日:木曜日
駐車場なし、ワンコ店内OK

前菜
ランチはコースが何種類かあり、単品もありました。

スープコース(スープ&メイン1品)で980円。
お安い!

で、私たちは、
オードブルセット(オードブル&メイン1品)1180円
セットコース(オードブル&スープ&メイン1品)1380円
を注文。

すべてにライス(パン)&コーヒー(紅茶)&デザートがついてとってもリーズナブル。

あんまり期待はしてなかったんですが・・・





前菜
フレンチですので、とてもきれいに盛り付けられています。

前菜はとてもあっさりとしていましたが、丁寧に仕立てられていましたよ。



スープ
メインの魚

メインの肉

デザート
スープはグリーンピースのスープでした。
これもとてもクリーミーでGood!













メインの魚はふんわり感を残しながら、焼き目がちゃんとついていて。
ソースもとっても良かったです。




メインの肉はちょっと残念。
フレンチだから量が少ないっていうのはわかっているけどね。
鶏肉でなく、他の肉がよかったな。
最初見たとき、この量なら牛かな?
なんて思ったけど、鳥だった・・・
だったらもう少し量があってもいいような。

次回はメインは魚にしよっと。

デザートは可もなく、不可もなく。
ふつうのものでした。








全体的には、この価格で美味しいものを頂けました。
しかも、厚木で・・・
フレンチですので、基本量は少ないです。
私たちは次回は単品もオーダーしようと思いました。
そのときは、スープセットでもいいかな。

猫カフェはあるのに、ドックカフェはなぜないんだろうって思っていたところに、たまたま見つけたドックカフェ。
正直、期待をしていませんでした。
予想をいい方に裏切って、またリピしようと思います。


店内は、テーブルが4席、あとは小上がりに3席。
迷惑がかからないのでしたら、ノーリードOK。

ドックトレーナーの方が見ていてくれているので、トラブルはなさそうでした。
(毎日いるわけではないので、なんとも言えませんが)

とってもまったりできて、次回行ったら、もっとゆっくりとしようっと思いました。

スタッフの方はまだ慣れていないようでしたが、とても感じのいい人でした。

0 件のコメント: